生徒様の写真展に行ってきました!
皆さん、こんにちは。
春日部のお陽さまパソコン教室です。
先日、写真を撮られてる生徒様が写真展を開催されるという事で、
早速ふれあいキューブへ行ってきました♪

今回は「内牧の野鳥写真展」という事です♪

内牧に生息されている野鳥の姿が見られるという事で楽しみに出かけました(*’▽’)

様々な野鳥さんの写真はどれも生き生きとしています!!

特に私のお気に入りは、こちらの写真です。

水の爽やかな感じが伝わってきます。
今回の写真展は日10月1日(金)の15時まで開催されているそうです!

ぜひ、皆さんも行ってみてくださいね(≧▽≦)


